日々の徒然

ごはんと旅と、本と犬と。現在バンコク在住。

ロイヤルプロジェクトフェスティバル@パラゴン

友人のブログを教えてもらったら、きちんと日々更新していて、自分の行動を猛省。

がんばる。溜まったおでかけ記録も、少しずつ書きたいなあ。

 

f:id:nozomichi:20181206124954j:plain

てことで、今日は“ロイヤルプロジェクトフェスティバル”@パラゴン

FBの広告で開催していることを知り、楽しそう~✨と行ってきました。

12/7までなのであと数日の開催。行けてよかった。

 

日々お世話になることも多いお野菜をはじめ、

みんな大好きドライマンゴー!などの加工食品、シャンプーやシャワージェルなどの加工品、雑貨や織物、服、お花などなど、普段あまり見たことないものも。

 

f:id:nozomichi:20181206125020j:plain

冷房のきいた、きれいな特設会場の中で、ゆっくり見られます。

 

ロイヤルプロジェクトは食べ物もそうでないものも、適正価格で、ちゃんと作ってるんだろうな、と思えるところが好きで。

オーガニック、とうたってはいても実際基準はどうなのか。日本と比べてどうなのか。分からないことが多いので、値段がお手頃ってだけじゃなく安心を買う意味でも選ぶことが多くて。

 

休憩ももちろんロイヤルプロジェクトコーヒー。

f:id:nozomichi:20181206124923j:plain

 

f:id:nozomichi:20181206122736j:plain

1500B以上買うともらえるバッグ。

ちょっと欲しかったなあ・・・

 

f:id:nozomichi:20181206124706j:plain

本日の野菜の戦利品たち。240B。

 

◆行き方

サイアムパラゴンとサイアムセンターの間の特設会場

BTSサイアムのホームからも見えます